新入生向けwebつくりました

無事B4になれました村井です.

今年こそ新入生向けのウェブサイトをつくりました.
PC,スマホ,ケータイ対応です!(一応)
http://www.kanazawa-formula.com/welcome/
です.不具合ありましたらどこからでもメールなりコメントください.
すみやかになおします(`・ω・́)ゝ

PC,スマホからはすべてのコンテンツを見ることができますが,
ケータイ(従来型のパカパカするやつ,ガラケーとも.)では花見や見学会の予定しか見れません.すみません.
技術的な問題というよりかは製作者の自分の力不足です...

PC版も実はというと,PCとスマホは同じページにアクセスさせて製作者が楽する見る方を便利にするつもりだったのですが
デザイン力とか技術力とかいろいろ力尽きてスマホ版からだいぶ流用してPC版をつくるにとどまりました.
イマドキはjQueryなんて便利なものがあるおかげで製作はかなりはかどり,壊滅的なセンスの私でも短期間でそれなりに見せられるものが作れました.

ウェブサイト作ったことがあるor作る気がある新入生こないかなー(チラッチラッ
今年度でチーム引退だからだれかウェブ運営の後継者こないかなー(チラッチラッ

ではでは.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。