追いコン

はじめまして,エンジン班B3の鈴木です.

授業が終わり,いつもなら終日休みを満喫しているはずですが,今年は工作やベンチなどやることに追われてる?毎日をすごしています.

さて,先日今までお世話になった先輩方を追い出す追いコンが行われました. みんなで飲みながら食事をし,楽しく平和?な追いコンとなる・・・はずはなく 唐辛子を一気に食べたり,”・・・”なプレゼントがあったりと様々なことがありました. (まぁ,自分の中では一番平和だった気はするけど・・・)

そんな感じで,今年度最後のイベントは終わり,今度はマシンの完成に向け作業をするだけとなりました. それでは,これからもマシン完成に向け頑張っていきたいと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。