息抜きも大事

こんにちは!
B3の下山です.

最近冬至を迎え冬本番になってきましたね.
さて, 冬といえば冬フェス!ということで,先週,設計の息抜きに日本のロックバンドが集まる音楽祭に行ってきました.

一番広い会場は1万人収容可能で比較的広い会場でした.
そんな中で同じバンドを好きな人同士が, 踊ったり飛び跳ねたり肩を組んだりして音楽を楽しみます.
私達だけでなくバンドも私達を鼓舞して盛り上げてくれるので非常に盛り上がります.
見ず知らずの人や好きなバンドと音楽を通して一体になる感覚は口では言い表せない感動があります.
今風に言うと「エモい」ですね.

皆さんも自分なりの息抜きを見つけられたらいいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。