高松機械工業様へ訪問しました

こんにちは!B3米田です.

昨日高松機械工業様へ昨年度大会報告と今年度部品の支援のお願いを
するため訪問しました.
P1140675
これから図面の修正がありますが,難しい形状の部品の製作検討をしていただける
ことには誠に感謝しております.

私は昨年も訪問したのですが,企業の方の前でプレゼンをするのは
慣れないものですね(^^;
自分の思っていることをうまく人に伝えることって難しいなと感じます.
ましてや私は語彙も少ないので orz
大会のプレゼン審査でプレゼンをするのも慣れないですから...
企業で営業に回っている方々は大変だなと思った,そんな瞬間でした.
でも今後研究発表,学会発表,また企業へ入ってもプレゼンからは
逃げられないと思うので,少しでもプレゼン力を上げられればと思います.
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。