お久しぶりです

お久しぶりです.
B2の安井です.
更新が非常に遅くなって申し訳ございません.

 

さて,新チームが発足してから約2か月が経過しました.
僕はというと授業が後期に入り,
2か月たったにもかかわらず,
授業の進行にいまだに慣れていません(泣)

2年生後期から一気に忙しくなると聞いて覚悟はしていたのですが,
予想を上回る忙しさでした.
毎日レポートや課題に追われる日々を送っております・・・.
しかも最近は一気に寒くなったおかげで,
朝授業に行くのに強靭な精神力が必要です(笑)

 

 

さてその一方で一年生はCADに慣れ,
もくもくと設計を進めております.
皆意識も高く吸収も早いので,
初期のころと比較すると,
本当に頼もしくなりました.
正直な話,みんなの成長が早くて焦ってます,

 

 

・・・焦りまくりです.

 

今は年内に,
出来るだけ早くCAD上で車輛を完成させたい一心で頑張っております.
いい気分で年を越したいですからね(笑)

 

さて今までブログの更新に長い間ブランクをあけておりましたが,
これからはだいたい3日に一回のペースで更新していきたいと思っております!
僕も人のこと言えないのですが,
みんな忘れずに更新していきましょう!

 

そして今年も残り1か月です.
みんな「ファイトだよ!!」

 

それでは次の人よろしく頼みま~すノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。