初めまして岡村です.

初めまして,B1の岡村です.
今回ブログ更新を担当させて頂きます.

P1140045

私はボール盤を使ってボルトにワイヤーロック用の穴をあける
という作業をしていました.
この作業は慣れている人がするとあまり時間はかからないのですが,
私はまだボール盤を使うことに慣れていないので,
ボルトの位置を合わせたりドリルを折らないように力を加えたり
ということに時間を取られてしまいました.もっと素早くできるようになりたいです.

また,今日は早朝に走行会をする予定だったのですが,
台風の影響によって中止となってしまいました.
大会まで残りわずかとなった今,
走行会を行えなくて残念です.
しかし文句ばかり言っても仕方がないので,
できることをしていきたいと思います.

私はまだ知識も技術も足りてませんが,
これから学んでいきたいと思うので,
これからもよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。