シェイクダウンpart2

お久しぶりです!
ブログの当番そっちのけのまま4か月が経過し,
B3となってしまいました,米田です.

最近画像つきのブログが少なくなってきたのと,前回のブログで
笹尾さんから次画像アップしますという話があったので
今回は画像つきです.

先月30日にシェイクダウンを行うことができました!!!!
金沢にはふさわしく(?)小雨でのシェイクダウンとなりました.
製作をしているときは,ほんとに動くんかな,なんて心配になりましたが
実際に動くのを見るとがんばったかいがあったなって思います(^^)
というわけで,少ないですが画像をアップします.

P1140010

P1140009

今後修正する箇所もたくさんありますし,静的審査の準備もあります.
僕の学年は授業もハードになりますorz
ちなみに僕はシェイクダウン3日前に風邪をこじらせてしまい,みんなに迷惑をかけました.
ごめんなさいm(_ _)m
頑張らんなんときでも体調管理には気を配らないといけないということを実感しました.
1日の中でも昼と夜の寒暖差が大きい日が続いているので,みなさんも体調には気を付けてくださいね.
(…といってもこんな時期に風邪ひくの俺くらいか(^_^;))

また,月曜日のミーティングでは新入生の人たちを集めて簡単に自己紹介をしました!
P1140003
普段ミーティングをする会議室がかなりにぎやかになりました.
これからよろしくお願いします!

ではまた(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。