新歓のお花見やりました!

こんにちは,最近天気がいいから布団干したいなぁ・・とおもいつつ作業をしている熊野谿です.

4/12に新歓のお花見でバーベキューをやりました!!
多くの人が来てくれて,前日の夜から朝の三時まで野菜を切り続けていた甲斐がありました(^O^)
・・・まぁ,野菜余ったんですけどね.
やっぱり肉ですね.お肉は多めに買ったんですけど,足りないんじゃないかとひやひやしました.
ちなみに余った野菜はお好み焼きに入れて,二年生でおいしく頂きましたw

そして,女の子もお花見と見学会に来てくれました!しかも製作に興味があるとか・・!!製作部門で唯一の女子としてはうれしい限りです\(^o^)/
一緒に製作できることを楽しみにしてますよ!

今週も見学会は予定しているので,興味のある方は是非遊びに来てください.
見学会以外の日も個別で案内しますのでお気軽に連絡下さいね(^_^)
ではまた.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。