近況報告

お久しぶりです,ギリギリ(?)まだB1の安井です.
前回の投稿から,あまり人をまたいでいないですが,まあ気にせず….

今月わたくし,19日に誕生日を迎え,19歳になりました.
さらに誕生日前日の18日には追いコンがあり,12時を回り19日になった瞬間,
皆さんにお祝いしていただきました.

誕生日プレゼントとして残ったお金で
大きいハーゲンダッツを先輩方からいただきました.
追いコンなのに僕がお祝いされるなんて,何のための追いコンかわかりませんね.

まあどんな形であれ,みんなにお祝いしてもらえて僕は幸せ者です(笑)

今月ももうあと一週間しかないですが,相変わらず一生懸命作業しております.
みんな帰省したり,何かしら用事があったりして
最近工作センターでは,一人さびしく作業しております…(T_T)

そして4月には新歓も控えているのでそっちに向けても行動開始しなければ(汗)
目標は去年入った一年生以上の人数確保!
たくさんの一年生に先輩風を吹かせてみたいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。