NOMIKAI報告

ど~も~,忘年会の幹事を務めさせていただいたB1の安井です.
どうしても忘年会の報告がしたいということで,
クリスマスにもかかわらず朝からF研の作業室で,
ブログの更新を行っております(笑)
前回更新の方から投稿の文字数3000字をいう無茶ブリをされましたが,
できる限り頑張ります・・・.

 

さてさて,昨日忘年会に参加した方々,本当にお疲れ様でした.
不甲斐ない幹事のせいでいろいろトラブルなどございましたが,
皆さんのおかげで無事終えることができました.
みんな楽しんでもらえたらうれしいな.

 

さて,肝心の忘年会の内容ですが,そりゃもうお酒が入ると
雰囲気ががらりと変わりますね.
いい意味でも,悪い意味でも普段じゃ見れないようなメンバーの一面が見れました.
ただ,お酒の飲みすぎには気を付けてほしいですね.
トイレの個室からしょっちゅう聞こえてくるゲ〇を戻す音は,
何とも言えません・・・(笑)

また,お酒が入った先輩方のテンションがすさまじく
僕のF研内でのポジションのせいか,
周りから無茶ブリされるは,
先輩方から絞め技を食らうはで大変でした(笑)
まあ,乗っちゃう僕も僕で悪いとは思いますが,
ズボンを脱がそうとするのは本当に勘弁してほしいです・・・.
なんとかベルトを取られるだけで今回はすみましたが,
次回の飲み会の不安要素を多く残して,今回の忘年会は無事(?)終了しました.

 

 

と,思いきやまさかの二次会のカラオケに強制連行(笑)
忘年会のテンションをそのまま引き継いで,
皆さん声をからしながら(終盤は本当に叫んでいるだけでしたが)
思う存分歌うだけ歌って帰っていきました.

おかげで今日は声がガラガラ状態で作業しております・・・.
僕が言うのもなんですが,皆さん体は大切にしましょう.

 

いろいろありましたが,機会があればまた幹事をやらしてもらいものですね.
長くなってしまったので,ここら辺で終わろうかな.
では,メリークリスマスそしてよいお年を (^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。