最近の活動紹介①

こんばんは,B3の都筑です.
最近の活動写真をいくつかあげます(・_・;)!

P1160427

↑10/13にチーム内でデザインレビューを行いました.

DSC_16371

↑同じく10/13に学内で試走+試乗会を行いました.
↓その試走準備の様子(10/11)
DSC_1627

11/3にOB会を行いました.
↓OB会の様子
1542286032580

OBの皆様,お忙しいところお集まりいただきありがとうございました.

1542286037003

たぶん長いので一旦区切ります.
今後も頻繁にできるか怪しいですが(汗),できるだけ写真で活動を紹介していきたいと思います(゜_゜>)
がんばります汗

無題

最後にふと思って,1年の時の自分の投稿を画像であげてみました.特に意味はないです.
ちなみにですが,小太郎くんは今年12歳です.君ももう年とったなァ\(-o-)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。