(久々の投稿ですみません)大会報告と新チーム始動に関して

お久しぶりです,B3の都筑です.
今年度もチームリーダーをすることになりました.(=_=)
よろしくお願いします(>_<)

さて,9月の4日~8日にかけて,第16回全日本学生フォーミュラ大会が行われました.
以下結果です.

プレゼン審査 61位
コスト審査 3位
デザイン審査 56位

アクセラレーション 46位
スキッドパッド 19位
オートクロス リタイア
エンデュランス リタイア
効率 リタイア

総合 55位/93チーム

応援していただいたすべての皆様にお礼申し上げます.誠にありがとうございました.
報告が遅くなってしまい,大変申し訳ありませんでした.

さて,10月に2019年度チームが発足いたしました.
現在は設計時期であり,各々設計を進めております.
始動後にもいろいろな活動を行ってきましたので,今後写真等で活動を紹介していきたいと思います!

最後になりますが,昨年度はチームとしても,私個人としてもさまざまな経験をすることができました.
今年度は昨年度の反省を生かし,必ず上位入賞できるよう取り組んで参ります.
今後とも金沢大学フォーミュラ研究会をよろしくお願いいたします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。