シェイクダウン!!

B3の安井です.
しばらくの間更新をせず誠に申し訳ございません……m(_ _)m
ついに,ついに,シェイクダウンを行うことができました!

これも今まで支えて頂いたスポンサーをはじめとする皆様のおかげです.
本当にありがとうございました.

シェイクダウンのときは僕が運転させてもらったんですが,
初めて自分たちの作った車輛が動いたことを感じた時は,
感無量で胸がいっぱいでした!

シェイクダウンの画像や動画はもうしばらくお待ちください.
きっと次の方があげてくれると信じてます(笑)

これから書類審査や走行会などあるのでまだまだやることはたくさんありますが,
チーム一丸となって取り組んでいきます!

それではまた (^^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。