設計発表会

はじめまして.地元金沢出身,B1米田です.

 

前回の記事で,「金沢では雪が降って,ほとんどの人はテンション低めです」とありましたが,そのテンションが低いメンバーの一人です...10年くらい前は「わーい,雪だ!」なんて言ってたんですがね.

 

まあそれは置いといて,

 

先週自分たちの設計した部品の内容をプレゼン形式で発表する設計発表会を行いました.

主に先輩方に見てもらい,質問,指摘をいただきました.

 

自分もいっぱい指摘してもらいました.

客観的な目っていうのがいかに大事かを痛感しました.

先輩方のご指摘を生かして,きちんと車ができるように頑張っていきたいと思います!

 

車の勉強もしないとなァ・・・

 

それでは.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。