みんなお疲れ様.

どうもー,お久しぶりです.B1の安井です.
本格的に活動がスタートし,毎日やることがいっぱいで超絶リア充ですわー(笑)

さて,1年生のほとんどはセンターで講習を受けており本日は旋盤とポール盤に分かれ,
ひたすらドリルを見つめ,穴が開かないかと思いながら格闘しております.
ちなみに僕たちが講習を受けている様子が↓

P1130852

初めて僕はあんなものすごく大きな工作機械を使用したので
怪我をしないか正直ビビりまくりでした….
センターで講習が終わった後はみんな立ちっぱなしだったため,
ひたすら疲れたと連呼しております.

そしてもう一人お疲れなかたが部室でお休み中でした(笑)

忙しい時期なのでこういった場面は珍しくないのですが,
みんなできるだけ疲れを残さないように頑張ってもらいたいですね.

僕もまだポール盤しか終わってないので旋盤,フライス盤を早く終わらせて,
早く作業に参加したいです!

ではでは(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。