期末テスト終了!!

お久しぶりです,B1の村瀬です.

今週で期末テストがようやくすべて終了しました.
毎朝大雪の中,大学まで行って帰ってくるだけでもかなり大仕事でしたが,
何とか最終日を迎えることができました.
あとはレポート提出だけなので,コツコツ頑張っていきたいたいと思います.

車両製作のほうですが,期末テスト近くになってようやく本格的に始動してきました.
シャシー班では,車輛フレーム溶接のための治具製作がひと段落しました.
部品点数が多いため,仕分けるだけでもかなり大変でしたが,何とか期末テスト前に終えることができました.
これから車両製作やコストレポート等で忙しい時期にはなるので,時間を大切に使っていきたいと思います.

なんだかんだ言っても,B1なのも今週限りだと思うと,1年もあっという間だったなーとしみじみと思います.
受験生の方は,もうすぐ2次試験だと思いますが,金沢はまだまだ寒いので,体調に気を付けてラストスパート頑張ってください.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。