溶接作業開始

こんにちは,B1の熊野谿です.
本年初の投稿になります.
北陸は毎日のように雪が降ってますね,これで例年の1/4程度らしいので太平洋側の人間としては恐ろしいです・・・.(;´・ω・)
しかも二月以降は例年より雪の量が多いとのこと・・,雪に埋もれないよう気を付けます.

さて,いよいよ治具の溶接作業が始まりました!
なれない作業でかなり時間がかかってしまい、最初は一つ作るのに三時間半かかりました(;´∀`)
一緒に作業している一年生はもう手馴れてきているので,後れを取らないようペースを上げて頑張りたいと思います.

そろそろ試験も近くなり,いろいろと忙しくはありますが目標通りの予定でシェイクダウンできるよう頑張ります.
そして二月の豪雪に埋もれないようにも頑張ります(;^ω^)
では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。