フライングですが。

メリークリスマス!
B1の星野です。サンタさんに課題レポートの完成形をお願いしたいです。

先の日曜の話ですが、金沢工業大学さんのスポンサー報告会にお邪魔してきました。
他にも福井大学さんや、東京大学さんもいらっしゃっていて、
色々な方に色々なお話をうかがえて、楽しかったです。

金沢で交流の機会があるのはありがたいです。
路線バスで行けるので。
と、油断してたら帰りのバスを逃し(日曜だったので終バスが早かったんです)、
金工大の方に送っていただく事態に・・・。
金沢工業大学の皆さま、本当にありがとうございました!

さて、前の記事で先輩がおっしゃっている通り、本日は金大F研の忘年会です!
先輩方と飲み会は初めてなので、楽しみです。
一週間くらい前からそわそわしております。笑
OBの方や院生の方もいらっしゃるので、なかなか盛大な会になりそうで、
今からテンションが上がってます。
怒られない程度にはしゃぎたいと思います!

先輩より忘年会報告を任されて、地味にリポートを張り切っていましたが、
幹事さんがどうしても自分が書きたいというので、報告は彼に回します・・・。
彼による3000字レポートが明日上がると思うので、お楽しみに!