もうすぐ年末

こんにちは,B1の熊野谿です.
更新が大変遅くなり,申し訳ありません(^_^;)

ここ最近,金沢では雨やら,雪やら,霰やら・・・とりあえず毎日空からなんかしら降り注ぐ天気が続いております.
た・・・太平洋側の人間としては少しつらい気候です.
これから四年間この気候とうまくお付き合いできるのでしょうか・・(・。・;

さてさて,それはさておきまして.
そろそろ年末,ということで迫りくるCAD完成の締切・・(@_@;)
最近はパソコンの取り合いになるほど,みんな必死になって作業を進めています.
もっとCAD使えるパソコン増やしてほしいよね,という話も・・・ww

かくいう私も任された部品の完成が非常に遅れ,勉強不足と力不足を痛感している最中です.
作業が遅いため,授業の前にCADをいじり,授業の後でもCADをいじるという毎日になっております(汗)
もっと作業スピードを上げないと・・.

完成に間に合うよう,みんな頑張ろう!
そして,年末には楽しく忘年会やろう(笑)
ということで,幹事の人は忙しいけどがんばって(^^;)/

では,また.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。