温泉!

こんばんは,B1の島です.

昨日は息抜きを兼ねてF研メンバーで温泉に行って来ました!
実は年末ということもあり各々タスクが山積して(僕だけかもしれない)おります.

が!!!

あまり根を詰めすぎても良くないですし,中間試験ラッシュも過ぎた(結果はさておき)ので
土曜日は仕事を忘れて楽しみました!

温泉に行く前に植物園に行ったのですが,
冬の植物園は少し寂しいですね.
2013-12-07 14.14.53
滅多に遊びに行かない場所なので僕は全部を楽しめたとは言えませんが
他の部員は皆楽しそうでした.
そう言えばどんぐりをポケットに入れて持ち帰ったら「小学生か」と言われてしまいました.
僕も久々にやりましたが,やっぱり大学生になったらやらないのですかね.

さて、いよいよ年末も近づいて来ましたので
また気持ちを切り替えて作業のほうを進めていきます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。