静的交流会

お久しぶりです,B1の安井です.
ブログの更新が遅くなっていしまい申し訳ございません.
長いブログを書くよう言われたので,
できるだけ長くなるように書きます(笑)

 

さてさて,先日の土曜日に名古屋大学で行われた静的交流会行って参りました.
他大の発表を見て,まだまだ静的審査について自分が勉強不足だということを思い知らされました・・・.
これから勉強していかないとな~.
しかし,他大との交流を深めることができたので,収穫はあったと思います.
立食会でF研のみんなは食べている暇がなかったといっていましたが,
食欲旺盛な僕はしっかり食べてきました(笑)

 

12月に入り,いろいろ忙しくなってまいりました.
24日には忘年会があり,僕が幹事をやらせて頂いてます.
そっちの仕事もしていかないと・・・(泣)
そして,このブログのタイトルに忘年会の希望を書いている方もいらっしゃるようですが・・・.
なるべくみんなの要望が通るように頑張ります.

やることはいろいろ山積みですが頑張っていきたいです!

 

ではでは,また.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。