一年生自己紹介 #5

初めまして,B1の千葉 洋尚です.

正直,車には全く興味がないのですが,苦手な機械を克服しようと思って,フォーミュラ研究会に入部しちゃいました.

今のところ機械をいじることを楽しいと感じたことはありませんが,これから楽しめるようになりたいです.

一年生自己紹介 #4

初めまして.B1の入野勝です.

車好きなので入りましたが,朝から走行会などいろいろ不規則な生活にちょっと疲れています.

これからなんとかして慣れていこうと思います!!

不器用で,戦力外通告を出されましたが(笑)お荷物にならないようにしたいです.

1年生自己紹介 #3

はじめまして! B1の片桐です.

F1観戦の趣味が高じ、文系でも活躍の場があるとのことで入部を決めました.

F研ではファイナンス班としてプレゼンとマネジメントでチームに貢献できればと思います.

先日は愛知県刈谷市にて基礎技術交流会と大会説明会に参加してきました.

ルールや大会レイアウトの変更を把握するとともに、審査員や他大学の方々とも交流でき、とても有意義でした.

今後も文系の強みを生かしつつ頑張っていきます٩( ‘ω’ )و

Kanazawa Univ. Formula R&D all rights reserved