1年生自己紹介 #2

はじめまして B1の稲葉です
サークル説明のビデオを見て興味を持ったので,入部しました
朝が早い時ことは朝が弱い自分にはつらいけど,マシンを作れて楽しいです (>ヮ<)/
当分はお手伝い程度だけど,早くいろんなものを作れるようになりたいです

1年生自己紹介 #1

はじめましてB1の砂原です.
機械に関わることをしたいと思い,F研に入りました.
「4年間一生懸命がんばります.」と言った手前,ちょっとやそっとじゃ音を上げない覚悟でいましたが,早朝からの走行会など早起きをしなければならないことがあったりして,はやくも不安になってきました.:₋(
当面はできるだけたくさんイベントに参加してはやくF研生活に慣れたいと思います.:)

シェイクダウン!!

B3の安井です.
しばらくの間更新をせず誠に申し訳ございません……m(_ _)m
ついに,ついに,シェイクダウンを行うことができました!

これも今まで支えて頂いたスポンサーをはじめとする皆様のおかげです.
本当にありがとうございました.

シェイクダウンのときは僕が運転させてもらったんですが,
初めて自分たちの作った車輛が動いたことを感じた時は,
感無量で胸がいっぱいでした!

シェイクダウンの画像や動画はもうしばらくお待ちください.
きっと次の方があげてくれると信じてます(笑)

これから書類審査や走行会などあるのでまだまだやることはたくさんありますが,
チーム一丸となって取り組んでいきます!

それではまた (^^)ノ

Kanazawa Univ. Formula R&D all rights reserved