技術交流会に参加します!

初めまして.B1の島です.
今年度は電装系を担当しています.
WEB管理も僕がしています.至らぬ点もあると思いますが,よろしくお願いします.

分からないことを先輩方に聞きつつ,なんとかやっています.
先輩方は,明日に上智大学さん主催の技術交流会に参加するため東京へ発ちました.
という訳で今日はB1だけでの活動でしたが,みんな自分の仕事を着実にこなしていました.

それでは.

初めまして.磯崎です.

どうも初めまして.1年の二番手,磯崎です.

今年度では排気系を担当させていただいています.

しかし,分からないことが多く,かつF研活動以外の面での多忙により,思ったように作業が進まず焦っています…

ですが,任された以上は何とかしてやりきる依存です.

それではまたよろしくお願いします.

ドライバー練習 in瑞浪

どうも,一年生トップバッターはブレーキ等担当の安井です.

さて先日,岐阜県の瑞浪サーキットに行ってまいりました.

どんなとこかというと・・・こんな感じ↓

DVC00036

 

正直,9月末に免許をとって以来車とは縁がなかったので緊張しましたが,案外乗ってみるとカートとの一体感,風を切る爽快感を感じることができ,すごく楽しかったです!

あまりいい成績は残せませんでしたが,機会があればまた行ってみたいです.

それではまた.

 

設計と新学期

お久しぶりです.B2の米田です.

新年度チームが始動し,僕はフレームを設計しています.
先輩に教えてもらってばっかりですが(汗

授業も始まり忙しいですが,設計は今がんばらないと
のちに響くというのは昨年学んだのでがんばります!

それではまた.

お久しぶりです

お久しぶりです.笹尾です.
ブログの更新が滞っていて申し訳ありません.

大会が終わり新チームが始動しました!
今回の大会では完走を目標にしていたにもかかわらず
オイルラインが抜けたことによりオイル漏れでエンデュランスリタイヤということ
になりとても悔しく新チーム全員来年の大会で雪辱をはらすため
それぞれの担当部品の勉強と並行して設計をはじめました!

僕も自分の部品以外の知識を増やしていきたいと思います!!

それではノシ

Kanazawa Univ. Formula R&D all rights reserved